普段の仕事は?
主に店舗が潤滑に運営出来る様、コントロールしています。時には接客、取り付け作業もします。
主に店舗が潤滑に運営出来る様、コントロールしています。時には接客、取り付け作業もします。
スタッフ全員が株式会社ヒノデで働いてて良かったと思える店舗作りをする事です。
基本的には、日々の仕事は楽しんで欲しいと思っています。
そう思える環境づくりをしていきたいです。
もっとレベルアップして、店舗責任者になりたいと思います。
まだ小さい娘がいますが、クルマを買う頃になったら、
株式会社ヒノデで何でも揃えてあげたいです。
08:45
出社
ミーティング 当日のスケジュール確認
09:05
朝礼
当日のスケジュール・業務指示・商品情報等の情報交換
09:30
店舗 開店
お客様に合わせた店舗の対応を指示・コントロール
業務の進行状況を確認し、必要な改善・フォローを行う
11:00
休憩・食事
社員の休憩・食事を指示し、自分自身も含め交代で休憩を取る
14:00
お客様に合わせた店舗の対応を指示・コントロール
業務の進行状況を確認し、必要な改善・フォローを行う
15:00
休憩
社員の休憩を指示し、自分自身も含め交代で休憩を取る
16:00
業務の進行状況を確認し、必要な改善・フォローを行う
車検入庫車両の保安基準適合証を交付
預かっている車両の納車準備の確認等
17:00
休憩
社員の休憩を指示し、自分自身も含め交代で休憩を取る
閉店準備 閉店に合わせて片付け・清掃の指示
19:00
店舗 閉店
終礼
19:45
退社
※当社は変形労働時間制を適用し、出勤時間・退勤時間はシフトで管理しています。